9/27(月):おまけ

気がつくと、朝6時前。何故かわからないが、床の上に寝ていた。
誰かは知りませんが、毛布をかけてくれた人、ありがとうございます(笑)
とりあえず、部屋へ戻って二度寝。具合いわり〜
8時頃に再び起きてみると、帰る人が続々とでてこいランドを後にしていく。
みなさん、また来年に会いましょうね〜
そして、残ったのはオレ@Trb,クスノキ@ラッパ,きむきむ@Vla,矢のか@Hrnの4人。
出発する気分にならないので、クスノキと一緒に「宴の跡」の掃除をしてみる。 けっこう元気なきむきむ&すっかりダメな、矢のか
彼女は長野さんに何やら薬をもらっていたようだ(笑)
その後はしばらく、本棚に収められた大量のマンガに手をのばす。
「プラモ狂四郎」とか「アストロ球団」などが置いてある、でてこいランド。恐るべし(笑)
ずっとダラダラしていたいが、長野さん@事務局の邪魔になるので10時頃に帰り仕度。
長野さんにご挨拶を済ませ、でてこいランドを後にした。
帰りは「第9」でも聞きながら行こうか・・・
オレの中では既に、次回のセミナーは始まっているのだった。
いつもお世話になっているでてこいランド。
ここをなくして、このセミナーは語れません(笑)

戻る