6/5(月) 


目覚ましアラーム「ジィィィィィィク!ジオンンン!!」で、一度は目を覚ますも、うっかり二度寝。
再び気が付いたら、午前9時前。
彼らのフライトは10時だから・・・快速エアポートで行ったところで、まず間に合いませんな。
高速をブッ飛ばして行けば或いは・・・とも思ったが。(いや、無理だろ普通)
4時まで飲んでたオレは、明らかに現在進行形で酔っ払ってるし。運転はNGだ。
そんな訳で、Samたちのお見送りは断念。車内から彼らの旅の安全を祈ることにした。
で・・・そのまま爆睡。

またまた気が付いたら、午後3時。ようやく酒が抜けたようだ。
とりあえず風呂に入りたかったので、「たまゆら」へ。
電気風呂で強制的に目を覚まし、サウナで余剰水分を抜いて、休憩所で更に一眠り。
なかなか帰路に着かない・・・というかもう、帰りたくない気分。
明日から何を楽しみにして平日を乗り切ればいいんだか。
すっかり抜け殻と化してしまったな。

暗くなってきたので、仕方なく家路に。数週間ぶりに、しーたけ飯店へ寄ることができた。
たまにはC定食・・・と思ったが、平日限定のラーメンセット+麻婆豆腐を注文。
かなり満たされたおかげか。途中で強力な睡魔に襲われたので、その場で仮眠。
結局、我が家にたどり着いたときには日付が変わっていた。
愛車から、とりあえず楽器だけ運び出したところで力尽き、爆睡。 ラーメンセット(豚骨ラーメン+中華飯)と麻婆豆腐。
単品の麻婆豆腐ってけっこう量があるんだね〜

こうして・・・ここ数ヶ月、オレの心の支えだったイベントが終わってしまった。
こんなに盛りだくさんじゃあなくて、いいからさ。
マーラー(1番は吹く場所ないので×)とかブルックナーとか吹かせてほしいなあ。
・・・トロンボーン吹きとして、衰えてしまう前に。

完。