2010年2月

2/28(日)
今日は早朝から、スノーモビル監視のお仕事。
・・・とまあ、これだけでは何のコトかわかりませんな(^^;
ルールを守らないヤツ等が悪いのはもちろんなのだが。
果たしてこの活動が、どれほどの効果を持つというのだろう。。。
もうちょい「実力行使」というものが伴った方がいいのでわ?
このために昨日の練習を休んだとのかと思うと、残念でならないorz

午後は新居のリフォーム関係でいろいろと。
予定外のコトは、起きるもの。
まあ、順調にはいきませんな・・・。

2/21(日)
またまたデジカメに残されていた、この写真。
これは、セルフうどん「かがわ軒」の「辛々麺」ではなかろうか。
けっこうな勢いで白ゴマをぶっかけてしまった形跡があるもんな(^^;
これも美味しく頂いたのは覚えているぞ。
そういえば、この後はマエストロ付きの合奏だったな。
・・・ってコトは、昨日の練習もマエストロ付きだったんだね〜
何も覚えてないや。ははは(爆)

2/20(土)
デジカメに残されていた、この写真はスープカレー・・・だよな?
JAO関係の封筒詰め作業の後、オケの練習開始までの間に晩メシを喰ったんだっけ。
確か、東区民センター付近の「SPARK」・・・だったかな。
けっこう美味しく頂いたのは、覚えているぞ(^^)
しかし、練習のことは何一つ覚えていなかったり(爆)

2/14(日)
前日の披露宴の疲労で、かなりヘロヘロ。
デジカメに残っていた、この写真は・・・ホテルの朝食ですな。
この日はさすがに、カラダにやさしい和定食の店を選択したんだっけ。
ちょうど食べ終えた赤いキ○チにも遭遇し、昨日のお礼を言うことができた。
翌日は仕事なので、とっとと旭川へ帰った・・・はずだよな?

2/13(土)
ついに訪れた、Xデー。
この日の模様は、暇を見つけて別枠でレポートしますか(^^)

2/12(金)
披露宴がとうとう前日に迫る(汗)
さすがに今日は仕事を休み、建国記念日と土日との4連休で備えることにした。
ギリギリのタイミングで各種印刷物の確認&印刷作業(爆)を終え・・・
明日の演奏会(爆)で使用するオケの打楽器を、運搬車ごとお借りしてチェックイン。
披露宴の担当者には内緒で、格安プランを予約してあったのだが・・・。
偶然なのか、「何か」の力が働いたのか。
グレードがめっちゃ高い部屋が用意されていた(驚)
その後は一人で・・・明日に備えたいという嫁を置いて(爆)おし鳥へ。
まあ、披露宴の前夜祭ってことで(^^)
そんなわけで、デジカメの記録にはその時の模様が。
いつものメンツに加え、大学卒業から十数年ぶりにおし鳥に来たメンツもいたりして。
その上、マスターからは巨大サイズの毛ガニをお祝いとして頂いてしまったww
嫁が来ていれば、さぞ喜んだろうに。。。
その嫁との約束で、今夜は9時半におし鳥から退散し・・・ホテルにて爆睡。
「焼き鳥」の精肉がこんなにたくさん(^^) こんなメンツが揃うのも、十数年ぶり。

2/7(日)
デジカメに残されていた記録によると・・・
これは、時計台ビル地下の「Gaku」のイカスミリゾット。
そうそう。披露宴を来週に控え、ホテルで最終打ち合わせをした後だっけ。
ここのイカスミリゾットは初めて喰ったが・・・
シンプルな見た目とは裏腹に、イカスミの旨みが凝縮された複雑な味わい。
これは是非、また食べたいな。
もうひとつ思い出した。
この店に入ったら、礼文島勤務のN良さんがキレイな女性を連れていたな。
聞けば3週連続で札幌に来てるんだそうな。 見た目がシンプルすぎるけれども、味は相当なモノ(^^)
・・・今回はぜひ、しっかりキメてくださいな(爆)

2/5(金)
デジカメに残されていた記録によると・・・
これは明らかに、おし鳥の寿司。
勤務終了後、高速移動で駆けつけたんだっけ。
しかし、平日の夜になぜそんな行動をとったのか・・・?
それはもう、忘却の彼方である(爆)

まあ、寿司は旨かったけどな(^^)
今宵もまた、ピンクのマグロ♪